Home > ご来場の皆様へ

入場方法について

・一般来場者はサークルリスト購入制です。

・入口の受付にて、お一人様1枚サークルリストをお買い求めください。

・サークルリストをお持ちであれば開催時間中、何度でも再入場が可能です。

・入退室の際には必ずチケットをご持参ください。

・一般来場者の開場は11:00です。

ご来場時の注意事項

・サークル様は、朝9時半以前の来場は絶対にお止めください。

・会場へのご来場は公共交通機関をご利用ください。
└駐車場は御座いませんので、車でのご来場の際は会場周辺の駐車場をご利用ください。

・未就学のお子様に関しては入場をお断りしております。
└ 危険防止のためご理解の程お願い申し上げます
  小学生以上の場合でも、混雑による怪我や迷子の危険がありますので、小さなお子様の入場はご遠慮ください。
  やむを得ずお連れの場合は、お子様にも入場サークルリストが1枚必要です。
  お子様連れをご検討の方は、こちらからサークル章(腕章)を配布いたしますので申し込みのメールに御記載ください。

・参加者様の腕やお手荷物が当たってしまい、ディスプレイが倒れるといった事故を防ぐために、お手荷物等のご配慮をお願い致します。万が一、事故が起こった際の責任は負いかねます。ご了承ください。安全の為、皆様のご理解とご協力をお願い致します。(5月25日一部改訂)

・その他禁止事項
 R18作品の頒布・供覧
 会場内で許可なく、参加者を撮影すること。
 コスプレ
 飲酒・喫煙(喫煙はビル1階の所定の位置でお願いいたします。)
 ペット等動物・騒音を発する物・危険物等の持ち込み
 その他、主催者が危険、もしくは適当でないと判断した物品の持ち込みや行為(迷惑行為を含む)を禁止します。
 主催者の求めに対し応じて頂けない場合は、会場からご退場頂く、もしくは、ご入場をお断りする場合もございます。

Page top

inserted by FC2 system