Home > ミニ企画

イベント内で開催致します、ミニ企画についてのご案内

折り本フェア開催!

サークル参加者様である「酔庫堂」様が折り本フェアを開催されます!

《 折り本 》とは?

画像のように蛇腹状に折り畳んで作られている本を「折り本」といいます。
上の参考画像はA4サイズの用紙で作られたものですが、用紙サイズに決まりはありません。


オリジナル小説や詩・短歌・俳句・ツイノベ・イラスト・写真など等どんなものでも作品にすることが可能です。


参考画像は「酔庫堂」七歩様の作品です。

今回の折り本フェアでは、皆様から作品を広く募集し、来場者の方にご覧いただけるよう展示スペースを設けさせていただきます。尚、折り本フェアへのご参加は、サークル参加をされていない方でも可能です。コピー本やオフ本を作った事のない方でも簡単に作成可能ですので、ご自身の作品を多くの方に見てほしいという方はぜひ奮ってご参加ください!

折り本フェアについて詳しくはこちら!>>〔当日イベント*折り本フェア〕


折り本に興味ある方は、「折り本 作り方」でぜひ検索されてみてください!↓↓



酔庫堂
「折り本フェア」企画者者である七歩様のサイトです。


カフェイベントサークルスペース

STORYというコンセプトをもった、新しい一次創作の形。カフェイベント。

自分達の世界観を大切に、既存のカフェらしく好きな人と好きな話題で盛り上がれる。

そんなカフェイベントが福岡には沢山あります。

その一つ一つを回ることや、知るコトは難しいです。

沢山の方が集まるこの機会に、皆様にご紹介させて頂く為にこの様なスペースを設けさせて頂きました!


今回サークル参加されるカフェイベント&男装グル―プをご紹介!

trap of rabbit 様/Twitter

クリエイトカフェ・風雅様/Twitter

Petit Pas様/Twitter

PLUMERIA 様/Twitter



詳しくはこちら!>>〔当日イベント*カフェイベントサークルスペース〕

Page top

inserted by FC2 system