名前をクリックしていただくと、各個人のtwitterアカウントが開きます。

執事長 ショウブ


ALICEができたころ、それこそずーっと昔から一期生。
不動のナンバーワンを誇る、面白くてかっこよくて皆の頼りになるお兄さん。
箱入り息子のイケメン器用だなんていっそチートキャラなんじゃと思うときもあるのに、
「夜は早く寝る」というものすごく人間味のあふれるキャラクターが常にお客様、使用人を魅了しつづけてます。
もう少しだけアグレッシブさを持続してほしいなぁとたまに思うけど内緒です。
2013年9月8日より新執事長に就任しました。


メイド長 ノア


前世はきっとお嬢様だったに違いないと思わせるゆるりとしたキャラクターと甘い笑みで人々を魅了する魔女見習い。
裁縫を得意とし、その腕は職人並み。
お砂糖やケーキが好きだというキャラクターにぴったりなノアだが、実は毒舌もしばしば?
おっとりと毒を吐息にのせてはいてしまえば馬鹿話で盛り上がっていたトラカイを凍らせることが出来ます。
2013年9月8日より新メイド長に就任いたしました。


執事 トラ


昼は医学を学び、夜は始末屋としての仕事をしていたというなんとも仕事人な執事。
かっこいいのだが猫を見る顔がどうしても夢見るオトメンのようになってしまいますので要注意。
医学を学びに今後は都へと旅立つので時折しか会えないレアキャラ。


メイド アスナ

セイトラと良く遊んでいる秀才メイド。医療に詳しく、調査能力に長ける今時メイド。
コトが今一番押したい美少女でありながらその生真面目な性格で常にみなの先頭を行く能力者。
チート二人目です。


出戻り執事 サキ


一度卒業しましたが、お手伝いに戻ってきてくれた頼れる執事。
明るくフットワークの軽い頑張り屋さん。写真を撮るのが得意。




主催兼キッチンメイド:コト

Infomation ご案内

Fukuoka Concept Cafes Community

クリエイトカフェ風雅・Petit Pas・Collage Cafe ALICE のメイドカフェイベント合同企画

九州メイドユニオン

鹿児島、宮崎、福岡のメイドカフェイベント、店舗の合同企画

キャストのオリジナルグッズを各イベントの際販売中!

Pixiv

アリスの漫画や物語を公開中です。

inserted by FC2 system