よくあるご質問

開催日はいつですか?
  開催日は、月に一回です。
  ホームページやtwitterブログなどで随時更新されますのでそちらをご確認ください。

開催場所はどこですか?
  開催場所は、福岡天神のチクモクビル天神1Fのカフェを使わせていただいております。
  詳細は「アクセス」の項目をご覧ください。チクモクビル天神様へのお問い合わせはご遠慮願います。

写真を撮っても良いですか?
  料理やドリンク、机周り等は撮られても構いません。
  撮影の際にはキャストへ必ずお声掛けをお願いいたします。
  また、キャストの撮影はできません。発見次第データの削除をお願いいたします。

プレゼントをお渡ししても良いですか?
  お気持ちは大変嬉しく有り難いのですが、申し訳ありませんがお受け取りはできません。
  もし、お持ちになられても丁重にお断りさせていただきますので、悪しからずご理解ください。

  お客様からのお声が多かった為、2014年8月14日に注意事項を改定しプレゼントのお受け取りを可能と致しました。
  皆様からの温かいご支援、誠にありがとうございます。日頃よりキャスト一同感謝しております。

来店には必ず予約が必要なんですか?
  ご来店の際、ご予約は必須ではありません。
  ですが、お席には限りがありますので、混雑時にはご予約者様を優先的にご入店させていただくことがございます。

予約の方法を教えてください。
  予約はalice198794@gmail.comか、Twitterアリス公式アカウントのダイレクトメール(DM)に、
  【お名前・ご来店予定の時間・人数】をご連絡下さい。
  Twitterの方に「リプライ(返信/@)」でご連絡される方がいらっしゃるようですが、流れてしまう可能性もございますので、
  必ず「ダイレクトメール(DM)」にご送信をお願いいたします。

  ・ご予約はイベント前日19時までにお願い致します。
   それ以降の時間ですとメールの確認が難しくお申込みいただけません。
   また、予約特典のご準備が間に合わない可能性が御座います。
  ・当日のキャンセルはやむおえない場合を除きご遠慮ください。
  ・ご予約をされた方は、必ずご予約をされた時間に来ていただきますよう、お願い申し上げます。
   それ以外の時間にいらっしゃった場合お席の確保が難しいことが御座います。
   また、ご予約された時間に30分以上遅れた場合、ご予約は自動的にキャンセルとさせていただきます。
   あらかじめご了承ください。


Infomation ご案内

九州メイドユニオン

鹿児島、宮崎、福岡のメイドカフェイベント、店舗の合同企画

キャストのオリジナルグッズを各イベントの際販売中!

Pixiv

アリスの漫画や物語を公開中です。

inserted by FC2 system