コラージュカフェアリスとは

こちらは月に一度定期開催される男装執事&メイドカフェイベント【コラージュカフェアリス】の公式サイトです。

「女性による女性のためのメイドカフェを作りたい」

理念は全てこれにありの他にない非営利団体です。


沿革
2008年4月27日  前身である月一開催男装喫茶バトラーズカフェアリスを開催
2009年9月 9日  週末のみ営業メイド男装喫茶に変更
2011年        閉店
2013年        2年の年月を経て、男装執事&メイドカフェCollageCafeALICE復活

注意事項

・お煙草の喫煙は店内ではご遠慮下さい。
・携帯電話はマナーモードでお願い致します。
・お客様・メイドや執事への勧誘行為等はお断りさせていただきます。
・大声での会話・特定個人への批判及び中傷・その他お客様のご迷惑となる行為も禁止です。
・使用人との個人的連絡は一切禁止とさせていただきます。
 補足:ツイッター、ブログでのコメント等は従来どおりご利用いただけます。
 メールアドレスの交換の強要、個人的活動SNSへの連絡等の禁止とさせていただきます。
・CAFE当日に出待ち等は禁止しております。
退店後に店外でお待ちいただく等の行為をお見かけした場合次回からの入店をお断りいたします。
・写真撮影は食事、ドリンク、机の周りのみです。一言必ず御声掛け下さい。使用人を撮影等された場合は盗撮とみなし削除をお願いいたします。

あまりに目立った行為をされた方には、注意、または退店・入店拒否を行わせていただきます。
全てのお客様が楽しく過ごせるようにご理解とご協力をお願い致します。



2014年8月14日に注意事項の改訂を行い、以前は「お客様からのお土産・プレゼントなどはお受け取りできません。」と しておりましたところを削除させていただきました。詳しくは「よくあるご質問」をご覧ください。


Infomation ご案内

九州メイドユニオン

鹿児島、宮崎、福岡のメイドカフェイベント、店舗の合同企画

キャストのオリジナルグッズを各イベントの際販売中!

Pixiv

アリスの漫画や物語を公開中です。

inserted by FC2 system